2014年4月30日水曜日

納品&現場作業の写真とアンティーク買い付けの状況

先日、TVボード、収納BOX、バスケットを製作した商品の納品に行ってきました。
調布市のS様邸です。
打ち合わせの際に和室の隅にTVを直に置いていて、お子様がハイハイが始まったら
危ないとのことで製作させて頂きました。

お客様には大変、気に入って頂きました。

又、収納BOX横には換気口があった為、現場で側板に穴を開けました。


起業をして初めての個人宅の家具を製作させて頂きました。
店舗用家具は変わった形で作る楽しさや色々な人に見て頂ける喜びがありますが
今回の様な個人宅には使って頂く方の喜びが直に聞ける喜びがありました。
又、帰り際には美味しいサンドイッチまで頂きました。

さて、上の写真先日買い付けたアンティーク商品です。
1930年代と思われるオーク材のドローリーフテーブルとダイニングチェア。
修理箇所が多いので万全にメンテナンスし1階の店舗で販売したいと思います。
早く1階の店舗を形にしオープンしなくちゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿