2015年7月1日水曜日

注文家具 扉 パーテーション 製作しました。

先日、ある会社さんから移転するので内装を任せて頂けるとお話を頂き、
いつもお世話になっている設計士さんと打ち合わせから参加し
お仕事を頂きました。
会社設立して一番大きい仕事です。

初めに扉を13枚製作しました。


パーテーションを約100枚製作しました。



無事に現場に納品、取り付けし良い事務所が完成しました。


今回、この仕事を頂いて、友人達、現場の
仲間、家族、材木屋、色々な人達の助けがあり会社が有ることを
嫌というほど実感しました。
又、このお話を下さった会社の代表さんや関係各所に
感謝の気持ちを忘れずに日々努力です!

0 件のコメント:

コメントを投稿