2015年7月29日水曜日

木製プランター 相模原市津久井産の間伐材で製作しました。

木製プランターを2種類製作しましたので、製作風景をUPします。
某会社さんからプランターの話を頂いて、せっかく相模原で工房を
構えたので窓から見える津久井の山に間伐材があるのではないかと思い、
そこから森林組合や製材所などの協力して頂いて製作する事が出来ました。
イベント会場などで使われるプランターです。
BOXプランター(L)30台(M)30台
自立プランター(茶)30台(白)20台





今回のこのプランターは色々な方々の協力があり製作することが出来ました。
有りがたい事に葉本木工も色々なお話を頂けるようになりました。
注文家具にとらわれず木工の仕事は積極的にチャレンジです
木き関わる事は葉本木工まで宜しくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿